営業時間 10時〜21時

 

営業のご案内

3月無休営業です

4月無休営業です


毎月「マートまるだい」で働く従業員をご紹介します。お店で見かけましたら気軽に声をかけてください。
大塚 高子さん 大塚 高子さん
以前まるだいの店頭にあったクリーニング取次店 “ローレルまるだい” の勤務から始まり、鮮魚部・青果部と主に生鮮畑を歩んで早10年 ・・・ 男勝りの仕事ぶり ・・・ 大塚さんです。 どんな仕事もバリバリこなす姿に 「よくやるな〜」 と感心しますが、同じように口も動く ?! ・・・ ボロボロになったスズキの愛車を駆ってあちらにこちら ・・・ “元気” をふりまく毎日です。
他の従業員紹介はこちら >>

株式会社高速 神奈川営業部 株式会社高速 神奈川営業部
レジ用ロール紙やレジ手提げ袋をお届けし30余年。 愛される資材屋さんを目指し日々邁進しております。 まるだい様とは30年来のおつきあいで、お客様がお求めやすい店作りの備品プライスカードなど、各売り場に弊社の商品をご利用頂いて おります。今後もお客様により快適にお買い物をして 頂く提案等をしてまいります。
他の取引先紹介はこちら >>

・生鮮食品および食料品・日用雑貨全般・酒類・花卉等の販売
地域があって店があり、店は地域とともに・・・を考え方の基本とし、良いものより安く地域と地域のお客様に愛され、親しまれるお店づくりを心がけています。
大型店やチェーン店が、一世を風靡するかのような世相のなか、秦野でうまれた地元のお店として独立独歩 “元気印の旗” を掲げつづけます。

・毎日新鮮な商品を!
  青果・鮮魚・精肉などの生鮮食料品は、毎日消費されるものです。今日仕入れた商品を今日売り切ることにより、常に鮮度の高い商品の提供を心がけています。

・季節に応じた商品を!
春夏秋冬、季節によって食卓の様子は変化します。とりわけた高級品はありませんが、四季折々生活に必要な商品の提供に努めています。

・生活に潤いを!
“つり銭で買える花” を合言葉に、切花・花卉など販売をしています。花いっぱいのガーデニングやテーブルに一輪の花を飾ることで、少しでも潤いのある生活を楽しむことができれば・・・の気持ちで販売しています。なを花の販売は、ボランティアの方で運営しています。

商号 株式会社 まるだい
所在地 〒 257-0004 神奈川県秦野市下大槻220
TEL 0463-77-6060(代)
FAX 0463-77-7878
代表取締役 原  達也
設立 昭和56年2月2日(創業 昭和48年8月1日)
資本金 1000万円
決算期 8月
従業員 50名
主要事業 生鮮食料品および食料品・日用雑貨全般・酒類・花卉等の販売
取引銀行 神奈川銀行下大槻支店
  みずほ銀行秦野支店
 
サイトポリシー ■個人情報について
copyright 2008 marudai